• UR Fit

【レセプションパーティを開催しました!①】

UR Fitのおだんご頭トレーナーのyaoです。


UR Fit AOYAMAがグランドオープンした翌日、


ご近所のカフェレストランでレセプションパーティを開催致しました。


国連大学ビルの裏手にある、 un cafeさん。

わたしの競技チアリーダー時代のBuddyがマネージャーを務めています。

お料理はもちろんおいしくて、スタッフさんもフレンドリーで とても居心地のいいカフェです。


New TrainerのKeisuke.


ゲストが来る前になにやら準備をしています。

何をしているかというと…?




ウェルカムドリンク改め、ウェルカムプロテインの仕込み中でした。 やはり、パーソナルトレーニングジムのパーティですから プロテインでおもてなしですね。


最新記事

すべて表示

技術料更新のお知らせ

いつもPersonal Training Gym UR Fit をご利用頂きましてありがとうございます。この度、2021年7月1日より、トレーナーとしての価値を向上すべく、知識、経験等を踏まえまして、技術料の更新を行うトレーナーをご案内します。 更新者 島澤晨(1,100円) これからもより良いサービスをご提供するために、スタッフ一同、日々精進して参りますので、宜しくお願い致します。