• UR Fit

【New Trainer】はじめまして!

UR Fitの日焼け担当、おだんご頭のyaoです。

UR Fit AOYAMAがオープンして10日が経ちました。 プレオープンの時からいままで、 UR Fit AOYAMAはおかげさまで、予約で埋まっております。

ありがとうございます!

9月1日からUR Fit AOYAMAが新しいスタートを切ったのですが、

トレーナーもNew Faceが登場したのです!


その名は…


KEISUKE!




なんて爽やかな笑顔なんでしょう!爽やかすぎやしないか?!



そんなKEISUKEはこんな人物です。



『小学校二年生から現在もなお、社会人野球リーグでプレーをしている野球一筋人間。

.

大学では、トレーナーの知識を持つために解剖学や生理学を学び、カラダの奥深さに惹かれていく。

トレーナーというものを職業に出来たら天職だと思いトレーナーの世界へ。

.

老若男女、スポーツをしているしていないも関係なく、あらゆるお客様のニーズに合わせたトレーニングメニューの考案・提供を経験。

.

そんな中、「追い込む」というコンセプトを持ったUR Fitに参入。

トレーニングといった一見苦しく、辛い時間さえも楽しい時間に変えれるように、

【UR Fitのスマイル隊長】として、お客様の「楽しく限界を超え、自分を変える」サポートをしていく。



この爽やかさ。永遠の野球少年ですね。


フリースペースが広いUR Fit AOYAMAで、素振りをしようと狙っているので

他のトレーナー陣に『絶対ダメっっ!』と止められています。 (でもいつかこっそりやりそうですね、この写真の感じだと…。)


KEISUKEも他のトレーナー同様、経験も知識も大変兼ね備えています。


現役アスリートとしても活動してるので、

同じくアスリートの方がパフォーマンスを上げたい!とお悩みならば

ぜひ、KEISUKEのセッションをお試し頂ければと思います!


爽やか笑顔で追い込まれますよw



Contact Us

UR Fitへのご意見・ご要望・ご見学のお問い合わせは下記フォームよりお問い合わせください。
*が付いている項目は必須項目になります
Copyright © 2018 UR Fit